2021年04月23日
ビズソフト株式会社

緊急事態宣言時の対応について

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

ビズソフト株式会社では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症関に対して
政府より緊急事態宣言が発令された際、以下の対応を取らせていただくことを決定いたしました。

 

従業員の在宅勤務

社内外への感染被害防止と従業員の安全確保を目的とし、
全従業員を対象とした在宅勤務への切り替えを行います。

在宅勤務に伴い、弊社代表回線(03-6679-6024)を休止させていただきます。

 

代表回線休止及び在宅勤務実施開始日

緊急事態宣言発令日から開始いたします。
※緊急事態宣言解除されるまでを予定しております。

 

サポート電話窓口の対応

弊社サポートセンターのスタッフはテレワークにてお客様からのお問い合わせの電話受付を行っております。
テレワークの影響により通話品質の低下やお電話が繋がりにくくなる可能性がございます。
下記お問い合わせフォームでも受け付けさせていただいておりますので、どうぞご利用ください。
BAN会員様、お取引先様につきましては、営業担当の携帯電話・メール、
または下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

・ツカエルシリーズ製品をご利用のお客様、ご購入を検討のお客様
【ツカエルシリーズのお問い合わせへ】

・ツカエル会計オンライン・ツカエル青色申告オンラインをご利用のお客様
※ログイン後、メニューの「ヘルプ」より「お問い合わせ」を選択してください。

・ツカエル見積・請求書オンラインをご利用のお客様
※ログイン後、[?]ボタンより「お問い合わせ」を選択してください。

・BAN会員様
【BANお問い合わせへ】

・お取引先様等、上記以外のお問い合わせ
【お問い合わせへ】

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。