お問い合わせ

製品をご利用中の方のお問い合わせについて

ツカエルシリーズをご利用いただき、ありがとうございます。
製品のインストール方法、エラー、操作方法について下記の方法でお調べいただけます。

よくあるお問い合わせ(Q&A)

製品のご利用中のお客様からよくお問い合わせいただく質問と、その回答をご案内しております。

Webからのお問い合わせ

製品の購入やサービスに関するご質問を承っております。
ご質問を入力し送信いただきますと、回答をメールにてご案内いたします。

電話でのお問い合わせ

製品版に関するお問い合わせを受け付けております。
お問い合わせには、サポートコードが必要です。
ビズ・ウェブまたはマイページにてサポートコードを必ずご確認のうえ、お問い合わせをお願いいたします。

電話番号
東京:03-6679-6300
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:00
(土日祝日、及び弊社休業日を除きます)

フリー版、体験版、ダウンロード版に関するお問い合わせは受け付けておりません。

製品の機能や操作方法以外のユーザー様ごとの仕訳の内容や税金計算に関するご相談などにはお答えできませんので、予めご了承ください。