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C0424  
担当者のハンコが印刷されません。なぜですか?

回答

印刷される条件を満たしていない可能性があります。

詳細

ハンコの枠に担当者のハンコが印刷されない場合は、以下の設定をご確認ください。

担当者のハンコを印刷できる帳票を選択しているか。
担当者のハンコを印刷できる帳票は以下になります。
それ以外の帳票を各ウィンドウの[印刷]ダイアログの[帳票]で選択している場合は、印刷できません。
ウィンドウの[担当者]で担当者(従業員)が選択されているか。
担当者のハンコは、担当者(従業員)が選択されていないと印刷されません。
担当者として選択した従業員にハンコが設定されているか。
[従業員設定]ウィンドウで、従業員のハンコを設定しておく必要があります。

メモ

[従業員設定]ウィンドウで従業員のハンコを設定する方法は、関連トピック「C0418:担当者のハンコはどこで設定するのですか?」を参照してください。

印刷の[詳細設定]ダイアログで、[担当者のハンコを印刷する]にチェックが付いているか。
印刷の設定で担当者のハンコを印刷する設定になっていないとハンコは印刷されません。
次の手順で設定を確認し、印刷してください。

手順

  1. 印刷したい帳票をウィンドウに表示します。
  2. コマンドバーにある[印刷]ボタンをクリックします。
  3. [印刷]ダイアログが表示されるので、[詳細設定]ボタンをクリックします。
  4. [詳細設定]ダイアログが表示されるので、[ハンコ]タブをクリックします。
  5. [担当者のハンコを印刷する]にチェックを付けます。
  6. [OK]ボタンをクリックし、[詳細設定]ダイアログを閉じます。
  7. [印刷]ボタンをクリックすると、[得意先設定]ウィンドウで設定した従業員のハンコが印刷されます。

参考

合計請求書にハンコが印刷されない場合、同様の手順で設定を確認することができます。

 

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