ニュース一覧

お知らせ

2019年2月12日
ビズソフト株式会社

新元号・消費税の軽減税率制度に関する対応のご案内

平素よりツカエルシリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、2019年5月1日施行の新元号への改元、および、2019年10月1日施行予定の消費税の軽減税率制度を受け、お客様においては、さまざまな対応、準備に慌ただしくなることと存じます。
今回は、今後予定されている、新元号、消費税の軽減税率制度への対応についてご案内いたします。

■プログラムご提供方法

プログラムはインターネットを経由したダウンロードにてご提供いたします。


■提供開始日

  • 新元号への対応
    2019年4月(予定)

  • 消費税の軽減税率制度への対応
    2019年9月(予定)
    ※指定日の対応はツカエル19シリーズにて対応済み



■バージョンアップ方法

    製品起動時にプログラムバージョンアップ用の案内ダイアログが表示されますので、その案内に従ってダウンロードを行ってください。



■対象者

    プログラムのご提供開始時に基本使用サービスが有効期限内のお客様。

    基本使用サービスの更新手続きがお済みでない場合、ぜひこの機会に、基本使用サービスの更新をご検討ください。
    基本使用サービスを更新していただくことでバージョンアップを行うことができます。

    【基本使用サービスについて】
    https://www.bizsoft.co.jp/support/

    基本使用サービスの有効期限をご確認いただき、施行前にお早めのご準備をお勧めいたします。

以上