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お知らせ

2015年 8月 3日
ビズソフト株式会社

夏季休業のお知らせ

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、下記期間を夏季休業期間とさせていただいきます。


夏季休業期間

 2015年 8月12日(水) ~ 2015年 8月16日(日)


また、夏季休業期間中の8月14日(金)は弊社サイトのメンテナンス作業のため、全てのサービスおよびホームページを停止させていただきます。
メンテナンスが終了次第、サービスを再開させていただきます。


メンテナンス期間

開始日時 2015年 8月14日(金) 10:00
終了日時 2015年 8月14日(金) 16:00
停止サービス ・お問合わせ
・ユーザー登録
・ビズソフトダイレクト(ソフトウェア)
・ビズソフトダイレクト(サプライ用品)
・フリー版登録
・BAN登録
・マイページ
・BAN会員専用ページ
・ビズ・モバイル
・ビズ・ウェブ
・あんしんデータお預かりサービス
・あんしん見積り送付サービス

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


サポートセンター

 [お問い合わせ専用フォーム]によるお問い合わせは常時受付しておりますが、2015年 8月11日(火)17:00以降にいただいたお問い合わせは 2015年 8月17日(月)より順次対応させていただきます。
 ※休業明けの8月17日(月)以降は、サポートセンターの混雑が予想されますので、回答にお時間をいただく場合もございます。
  あわせてご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

操作についてお困りの際は…

 弊社製品のヘルプ・Q&Aは、年末年始休業中もご利用いただけます。
 ヘルプ・Q&Aは、製品を起動し、ナビゲーションバーの[ヘルプ]から、[ヘルプ]ボタン[Q&A]ボタンをクリックすると参照できます。

弊社ホームページ・マイページからのご注文

 弊社ホームページ・マイページからのご注文は、夏季休業期間中も行えますが、8月13日(木)・
 8月14日(金)のご注文について、請求書(払込取扱票)は8月17日(月)の発送とさせていただきます。

操作についてお困りの際は…

 弊社製品のヘルプ・Q&Aは、年末年始休業中もご利用いただけます。
 ヘルプ・Q&Aは、製品を起動し、ナビゲーションバーの[ヘルプ]から、[ヘルプ]ボタン[Q&A]ボタンをクリックすると参照できます。

サプライ用品(専用帳票)の出荷

 サプライ用品はご入金が確認できてからの出荷となります。
 夏季休業中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。

ご入金確認 出荷日
8月11日(火)正午までの確認分 8月12日(水)
8月11日(火)午後~8月17日(月)の確認分 8月18日(火)

 サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも3日~5日お時間がかかります。
 サプライ用品がご入用のお客様は、夏季休業前にお早めのご注文をお願い申し上げます。

製品の出荷(BAN会員の方)

 夏季休業中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。

注文日 出荷予定日
8月11日(火)正午まで 当日出荷
8月11日(火)午後~8月14日(金)まで 8月17日(月)