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お知らせ
2015年 8月 3日
ビズソフト株式会社
夏季休業のお知らせ
平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、下記期間を夏季休業期間とさせていただいきます。
夏季休業期間
2015年 8月12日(水) ~ 2015年 8月16日(日)
また、夏季休業期間中の8月14日(金)は弊社サイトのメンテナンス作業のため、全てのサービスおよびホームページを停止させていただきます。
メンテナンスが終了次第、サービスを再開させていただきます。
メンテナンス期間
開始日時 | 2015年 8月14日(金) 10:00 |
終了日時 | 2015年 8月14日(金) 16:00 |
停止サービス |
・お問合わせ ・ユーザー登録 ・ビズソフトダイレクト(ソフトウェア) ・ビズソフトダイレクト(サプライ用品) ・フリー版登録 ・BAN登録 ・マイページ ・BAN会員専用ページ ・ビズ・モバイル ・ビズ・ウェブ ・あんしんデータお預かりサービス ・あんしん見積り送付サービス |
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
サポートセンター
[お問い合わせ専用フォーム]によるお問い合わせは常時受付しておりますが、2015年 8月11日(火)17:00以降にいただいたお問い合わせは
2015年 8月17日(月)より順次対応させていただきます。
※休業明けの8月17日(月)以降は、サポートセンターの混雑が予想されますので、回答にお時間をいただく場合もございます。
あわせてご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
操作についてお困りの際は…
弊社製品のヘルプ・Q&Aは、年末年始休業中もご利用いただけます。
ヘルプ・Q&Aは、製品を起動し、ナビゲーションバーの[ヘルプ]から、[ヘルプ]ボタン[Q&A]ボタンをクリックすると参照できます。
弊社ホームページ・マイページからのご注文
弊社ホームページ・マイページからのご注文は、夏季休業期間中も行えますが、8月13日(木)・
8月14日(金)のご注文について、請求書(払込取扱票)は8月17日(月)の発送とさせていただきます。
操作についてお困りの際は…
弊社製品のヘルプ・Q&Aは、年末年始休業中もご利用いただけます。
ヘルプ・Q&Aは、製品を起動し、ナビゲーションバーの[ヘルプ]から、[ヘルプ]ボタン[Q&A]ボタンをクリックすると参照できます。
サプライ用品(専用帳票)の出荷
サプライ用品はご入金が確認できてからの出荷となります。
夏季休業中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。
ご入金確認 | 出荷日 |
8月11日(火)正午までの確認分 | 8月12日(水) |
8月11日(火)午後~8月17日(月)の確認分 | 8月18日(火) |
サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも3日~5日お時間がかかります。
サプライ用品がご入用のお客様は、夏季休業前にお早めのご注文をお願い申し上げます。
製品の出荷(BAN会員の方)
夏季休業中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。
注文日 | 出荷予定日 |
8月11日(火)正午まで | 当日出荷 |
8月11日(火)午後~8月14日(金)まで | 8月17日(月) |
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