ニュース一覧
お知らせ
2014年 8月 1日
ビズソフト株式会社
夏季休業のお知らせ
平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、下記期間を夏季休業期間とさせていただいきます。
夏季休業期間
2014年 8月13日(水) ~ 2014年 8月15日(金)
また、夏季休業期間中の8月15日(金)は弊社サイトのメンテナンス作業のため、一部のサービスを停止させていただきます。
メンテナンスが終了次第、サービスを再開させていただきます。
メンテナンス期間
開始日時 | 2014年 8月15日(金) 00:00 |
終了日時 | 2014年 8月15日(金) 24:00 |
停止サービス |
・お問合わせ ・ユーザー登録 ・ビズソフトダイレクト(ソフトウェア) ・ビズソフトダイレクト(サプライ用品) ・フリー版登録 ・BAN登録 ・マイページ ・BAN会員専用ページ ・ビズ・モバイル ・ビズ・ウェブ ・あんしんデータお預かりサービス ・あんしん見積り送付サービス |
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
サポートセンター
[お問い合わせ専用フォーム]によるお問い合わせは常時受付しておりますが、2014年 8月12日(火)17:00以降にいただいたお問い合わせは
2014年 8月18日(月)より順次対応させていただきます。
※休業明けの8月18日(月)以降は、サポートセンターの混雑が予想されますので、回答にお時間をいただく場合もございます。
あわせてご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
操作についてお困りの際は…
弊社製品のヘルプ・Q&Aは、年末年始休業中もご利用いただけます。
ヘルプ・Q&Aは、製品を起動し、ナビゲーションバーの[ヘルプ]から、[ヘルプ]ボタン[Q&A]ボタンをクリックすると参照できます。
サプライ用品(専用帳票)の出荷
サプライ用品はご入金が確認できてからの出荷となります。
夏季休業中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。
ご入金確認 | 出荷日 |
8月8日(金)確認分 | 8月11日(月) |
8月11日(月)確認分 | 8月12日(火) |
8月12日(火)確認分 | 8月18日(月) |
サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも3日~5日お時間がかかります。
サプライ用品がご入用のお客様は、夏季休業前にお早めのご注文をお願い申し上げます。
製品の出荷(BAN会員の方)
夏季休業中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。
注文日 | 出荷予定日 |
8月12日(火)正午まで | 当日出荷 |
8月12日(火)午後~8月15日(金)まで | 8月18日(月) |
ツイート
【会社概要】
- 本社 : 東京都新宿区新宿1-4-8 新宿小川ビル 5F
- 代表 : 代表取締役 石川 隆
- 設立 : 2002年3月
- 会社URL : http://www.bizsoft.co.jp/
■製品に関するお問い合わせ
- ビズソフトサポートセンター
- 東京 TEL:03-6679-6751
- 大阪 TEL:06-6630-7607
- 受付時間:9:30~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日および弊社休業日を除きます)