1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. お知らせ

ニュース一覧

お知らせ

2012年7月30日
ビズソフト株式会社

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社の夏季休業に伴い、期間中はサポートセンター、サプライ用品の出荷業務について休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【夏季休業期間】

2012年8月11日(土)~2012年8月15日(水)

【サポートセンターへのお問い合わせ】

夏季休業期間中は、サポートセンターへのお電話でのお問い合わせは、受け付けておりません。弊社ホームページからのお問い合わせは、夏季休業中も受け付けておりますが、回答は8月16日(木)よりとさせていただきますので予めご了承ください。
※休業明けの8月16日(木)以降は、サポートセンターの混雑が予想されますので、回答にお時間をいただく場合もございます。あわせてご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

弊社製品のQ&Aは、夏季休業中もご利用いただけます。
Q&Aは、製品を起動し[ヘルプ]から[Q&A]をクリックすると参照できます。

【サプライ用品(専用帳票)のご注文】

サプライ用品は、ご入金が確認できてからの出荷となります。

夏季休業中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。

サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも3日~5日お時間がかかります。
サプライ用品がご入用のお客様は、お早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。