お知らせ
2011年7月26日
ビズソフト株式会社
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社の夏季休業に伴い、期間中はサポート、出荷、請求書の発送業務について休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【夏季休業期間】
2011年8月12日(金)~2011年8月17日(水)
【サポートセンターへのお問い合わせ】
夏季休業期間中は、サポートセンターへのお電話でのお問い合わせは、受け付けておりません。弊社ホームページからのお問い合わせは、夏季休業中も受け付けておりますが、回答は8月18日(木)よりとさせていただきます。
※ | 弊社製品のQ&Aは、夏季休業中もご利用いただけます。 Q&Aは、製品を起動し[ヘルプ]から[Q&A]をクリックすると参照できます。 |
【サプライ用品(専用帳票)のご注文】
サプライ用品のご注文は、夏季休業中も受け付けますが、8月12日(金)以降にご注文いただいたサプライ用品の請求書は8月18日(木)の発送となります。
サプライ用品は、ご入金が確認できてからの出荷となります。
お届けした請求書をもとにお振込いただき、8月10日(水)までにご入金が確認できた場合、8月11日(木)の出荷となります。
8月11日(木)以降にご入金が確認できた場合は、8月18日(木)の出荷となります。
サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも5日~7日お時間がかかります。
サプライ用品がご入用のお客様は、お早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。
【弊社ホームページ、マイページからのご注文】
弊社ホームページ、マイページからのご注文は、夏季休業中も行えますが、8月12日(金)~8月17日(水)のご注文について、払込取扱票(ご請求の案内)は8月18日(木)の発送とさせていただきます。
<ビズソフトダイレクト> | https://www.bizsoft.co.jp/direct/index.html |
<マイページ> | https://www.bizsoft.co.jp/mypage/U/ |