お知らせ
2011年4月20日
ビズソフト株式会社
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社はゴールデンウィーク期間中、土曜・日曜・祝日は休業させていただき、それ以外については平常どおり営業させていただきます。
何卒ご了承くださいますよう、宜しく願い申し上げます。
弊社ホームページからのお問い合わせは、ゴールデンウィーク期間中も受け付けますが、折り返しのご返答は翌営業日よりとさせていただきます。
製品出荷につきましては、4月27(水)17時までのご注文は4月28日(木)に出荷いたします。それ以降につきましては、5月6日(金)の出荷とさせていただきます。
【サポートセンター営業日】
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
4/24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
5/1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
【サプライ用品(専用帳票)のご注文】
サプライ用品は、ご入金が確認できてからの出荷となります。
お届けした請求書をもとにお振込いただき、4月27日(水)までにご入金が確認できた場合、4月28日(木)の出荷となります。4月28日(木)以降にご入金が確認できた場合は、5月9日(月)の出荷となります。
サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも5日~7日お時間がかかります。
サプライ用品がご入用のお客様は、お早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。
【弊社ホームページ、マイページからのご注文】
弊社ホームページ、マイページからのご注文は、ゴールデンウィーク期間中も行えますが、請求書の発送は翌営業日(4月28日(木)~5月5日(木)のご注文については5月6日(金))の発送とさせていただきます。
<ビズソフトダイレクト>https://www.bizsoft.co.jp/direct/
<マイページ>https://www.bizsoft.co.jp/mypage/U/