2021年06月02日
株式会社ジョブカン会計

社名変更のお知らせ



ビズソフト株式会社(以下当社)は、株式会社DONUTS(以下「DONUTS社」)のグループ会社となり、
社名を「株式会社ジョブカン会計」と変更することをご報告致します。
詳細は以下のプレスリリースをご参照ください。

【プレスリリース】 https://www.donuts.ne.jp/news/2021/06jobcan_ac/

これまで我々は1980年代後半の業務システム黎明期から一貫して、業務ソフトウェアの開発に取り組み、
2002年の創業後は「お客様の想像を超えたソフトウェアを創造する」という企業理念のもと、
会計・経理分野のソフトウェアの開発を行ってまいりました。

特に使い勝手の良さに関しては高い評価をいただき、これまでに17万社※1以上の導入実績がございます。
またDONUTS社には我々とは異なった分野である採用・勤怠管理・労務管理・給与計算などの
ジョブカンシリーズにおいて約10万社の導入実績がございます。

DONUTS社と当社は両社の強みを活かし、今後も「より多くのお客様に良い製品を提供したい」という共通の思いを大事にして、
個人事業主・企業のお客様にとって使い勝手の良い製品開発に努めてまいります。

本件に伴う当社経営陣の変更はございません。
これまでビズソフト社で開発・販売を行ってきた「ツカエルシリーズ」は、
引き続き「株式会社ジョブカン会計」として開発・販売を行ってまいります。

社名変更に伴う対応について

社名変更に伴う対応につきましては、下記URLをご参照ください。
https://www.bizsoft.co.jp/csfr/?adid=jobcankaikei

※1 全製品の登録社数(個人事業主を含む)