サポートセンター /
受付時間 / 午前 9:30~12:00 午後 13:00~17:00 (土日祝日、及び弊社休業日を除く)

2020年12月11日
ビズソフト株式会社

年末年始休業のお知らせ

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、下記期間を年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

年末年始休業期間:2020年12月26日(土)~2021年14日(

【サポートセンター】
年末年始休業中のお電話によるお問い合わせは、お休みとさせていただきます。
[お問い合わせ専用フォーム]によるお問い合わせは常時受付しておりますが、ご返答は1月5日(火)より
順次対応させていただきますので予めご了承ください。
※休業明けの1月5日(火)以降は、サポートセンターの混雑が予想されますので、
回答にお時間をいただく場合もございます。あわせてご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

操作についてお困りの際は…
弊社製品のヘルプ・Q&Aは、年末年始休業中もご利用いただけます。
ヘルプ・Q&Aは、製品を起動し、ナビゲーションバーの[ヘルプ]から、
[ヘルプ]ボタン[Q&A]ボタンをクリックすると参照できます。
製品が起動できない場合でも、下記弊社ホームぺージより
ヘルプ・Q&Aをご利用いただけます。
https://www.bizsoft.co.jp/contact/
また、マンガで分かりやすくご案内しております
「ツカエルい・ろ・は!」も、下記弊社ホームぺージより
ご覧いただけますので、ぜひご活用ください。
https://www.bizsoft.co.jp/biz/iroha


【弊社ホームページ・マイページからのご注文】
弊社ホームページ・マイページからのご注文は、休業期間中も行えますが、
請求書の発送スケジュールは下記の通りとさせていただきます。

注文日 発送予定日
12月25日(金)~1月3日(日)まで 1月4日(月)
1月4日(月) 1月5日(火)

【サプライ用品(専用帳票)の出荷】
サプライ用品はご入金が確認できてからの出荷となります。
年末年始休業期間中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。

ご入金確認 出荷日
12月25日(金)正午まで 12月28日(月)
12月25日(金)午後~1月5日(火)正午まで 1月6日(水)

サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも3日~5日お時間がかかります。
サプライ用品がご入用のお客様は、年末年始休業前にお早めにご注文をお願い申し上げます。

【製品の出荷(BAN会員の方)】
年末年始休業期間中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。

注文日 出荷予定日
12月24日(木)正午まで 当日出荷
12月24日(木)午後~1月5日(火)正午まで 1月5日(火)