サポートセンター /
受付時間 / 午前 9:30~12:00 午後 13:00~17:00 (土日祝日、及び弊社休業日を除く)

2020年08月03日
ビズソフト株式会社

夏季休業のお知らせ

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、下記期間を夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間:2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)

サポートセンター

[お問い合わせ専用フォーム]によるお問い合わせは常時受付しておりますが、
8月11日(火)17:00以降にいただいたお問い合わせは
8月17日(月)より順次回答させていただきます。
※休業明けの8月17日(月)以降は、サポートセンターの混雑が予想されますので、
回答にお時間をいただく場合もございます。あわせてご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

操作についてお困りの際は…
弊社製品のヘルプ・Q&Aは、いつでもご利用いただけます。
ヘルプ・Q&Aは、製品を起動し、ナビゲーションバーの[ヘルプ]から、
[ヘルプ]ボタン[Q&A]ボタンをクリックすると参照できます。
製品が起動できない場合でも、下記弊社ホームぺージより
ヘルプ・Q&Aをご利用いただけます。
https://www.bizsoft.co.jp/support/inquire.html

弊社ホームページ・マイページからのご注文

弊社ホームページ・マイページからのご注文は夏季休業期間中も行えますが、
請求書の発送スケジュールは下記の通りとさせていただきます。

注文日 発送予定日
8月11日(火) 8月12日(水)
8月12日(水)~8月16日(日)まで 8月17日(月)

 

サプライ用品(専用帳票)の出荷

サプライ用品はご入金確認後、翌営業日の出荷となります。
夏季休業期間中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。

ご入金確認 出荷予定日
8月7日(金)正午までの確認分 8月11日(火)
8月7日(金)午後~8月11日(火)正午までの確認分 8月17日(月)
8月11日(火)午後~8月17日(月)正午までの確認分 8月18日(火)

サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも3日~5日お時間がかかります。
サプライ用品がご入用のお客様は、夏季休業前にお早めのご注文をお願い申し上げます。

 

製品の出荷(BAN会員の方)

夏季休業期間中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。

注文日 出荷予定日
8月7日(金)正午まで 当日出荷
8月7日(金)午後~8月17日(月)正午まで 8月17日(月)