サポートセンター /
受付時間 / 午前 9:30~12:00 午後 13:00~17:00 (土日祝日、及び弊社休業日を除く)

2020年05月26日
ビズソフト株式会社

通常勤務再開とサポートセンター窓口再開のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

ビズソフト株式会社では、4月6日より新型コロナウイルス(COVID-19)感染症関連の対策として
全従業員を対象とした在宅勤務を実施しておりましたが、緊急事態宣言が解除されたことにより
6月1日より通常営業を再開させていただきます。
なお、状況により開始日を変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

 

営業再開日

2020年6月1日(月)

 

代表回線休止及び在宅勤務期間

2020年4月6日(月)~2020年5月31日(日)

 

ツカエルシリーズ製品電話窓口休止期間

2020年4月13日(月)~2020年5月31日(日)

 

通常営業を再開いたしますが、社内外への感染被害防止と従業員の安全確保を徹底し、
感染防止に努めてまいります。