サポートセンター /
受付時間 / 午前 9:30~12:00 午後 13:00~17:00 (土日祝日、及び弊社休業日を除く)

2020年04月23日
ビズソフト株式会社

ゴールデンウィーク期間中の営業について

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中、下記期間で営業させていただき、サポートセンターへの
お問い合わせの返信は、翌営業日より順次回答とさせていただきます。

 

サポートセンター営業日

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※なお、現在、お電話でのお問い合わせを休止させていただいております。
詳細はこちらをご確認ください。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

 

操作についてお困りの際は…
弊社製品のヘルプ・Q&Aは、いつでもご利用いただけます。
ヘルプ・Q&Aは、製品を起動し、ナビゲーションバーの[ヘルプ]から、
[ヘルプ]ボタン[Q&A]ボタンをクリックすると参照できます。
製品が起動できない場合でも、下記弊社ホームぺージより
ヘルプ・Q&Aをご利用いただけます。
https://www.bizsoft.co.jp/contact/

 

弊社ホームページ・マイページからのご注文

弊社ホームページ・マイページからのご注文はゴールデンウィーク期間中も行えますが、
請求書の発送スケジュールは下記の通りとさせていただきます。

注文日 請求書発送予定日
5月1日(金)~5月6日(水)まで 5月7日(木)

 

サプライ用品(専用帳票)の出荷

サプライ用品は、ご入金確認後、翌営業日の出荷となります。
ゴールデンウィーク期間中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。

ご入金確認 出荷予定日
4月30日(木)正午まで 5月1日(金)
4月30日(木)午後~5月7日(木) 5月8日(金)


サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも3日~5日お時間がかかります。
サプライ用品がご入用のお客様は、お早めのご注文をお願い申し上げます。