2019年12月16日
ビズソフト株式会社

年末年始休業のお知らせ

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では年末年始休業に伴い、期間中のサポートセンター、サプライ用品出荷、製品の出荷(BAN会員用)について
下記のようにさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

年末年始休業期間:2019年12月27日(金)午後~2020年1月5日(日)

サポートセンター

サポートセンターの営業時間は12月27日正午までとなります。
12月27日正午までに[お問い合わせ専用フォーム]により受付したお問い合わせは当日中にご返答させていただきます。
年末年始休業中のお電話によるお問い合わせは、お休みとさせていただきます。
[お問い合わせ専用フォーム]によるお問い合わせは常時受付しておりますが、
ご返答は1月6日(月)より順次対応させていただきますので予めご了承ください。

※休業明けの1月6日(月)以降は、サポートセンターの混雑が予想されますので、回答にお時間をいただく場合もございます。
あわせてご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

操作についてお困りの際は…
弊社製品のヘルプ・Q&Aは、年末年始休業中もご利用いただけます。
ヘルプ・Q&Aは、製品を起動し、ナビゲーションバーの[ヘルプ]から、
[ヘルプ]ボタン[Q&A]ボタンをクリックすると参照できます。
製品が起動できない場合でも、下記弊社ホームぺージより
ヘルプ・Q&Aをご利用いただけます。
https://www.bizsoft.co.jp/contact/

サプライ用品(専用帳票)の出荷

サプライ用品はご入金が確認できてからの出荷となります。
年末年始休業中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。

ご入金確認 出荷日
12月26日(木)正午まで 12月27日(金)
12月26日(木)午後~1月6日(月)正午まで 1月7日(火)

サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも3日~5日お時間がかかります。
サプライ用品がご入用のお客様は、年末年始休業前にお早めのご注文をお願い申し上げます。

製品の出荷(BAN会員の方)

年末年始休業中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。

注文日 出荷予定日
12月25日(水)正午まで 当日出荷
12月25日(水)午後~1月6日(月)正午まで 1月6日(月)