ニュース一覧

お知らせ

2018年 7月19日
ビズソフト株式会社

夏季休業のお知らせ

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、下記期間を夏季休業期間とさせていただいきます。

夏季休業期間:2018年 8月13日(月) ~ 2018年 8月15日(水)


また、夏季休業期間中の8月13日(月)は弊社サイトのメンテナンス作業のため、一部のサービスを停止させていただきます。
メンテナンスが終了次第、サービスを再開させていただきます。
開始日時 2018年 8月13日(月) 10:00
終了日時 2018年 8月13日(月) 18:00(予定)
停止サービス ・お問合わせ
・ユーザー登録
・ビズソフトダイレクト(ソフトウェア)
・ビズソフトダイレクト(サプライ用品)
・フリー版ダウンロード
・BAN登録
・マイページ
・BAN会員専用ページ
・ビズ・ウェブ
・あんしんデータお預かりサービス
・あんしん見積り送付サービス
・金融機関連携サービス
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


サポートセンター

 [お問い合わせ専用フォーム]によるお問い合わせは常時受付しておりますが、8月10日(金)17:00以降にいただいたお問い合わせは
8月16日(木)より順次対応させていただきます。
 ※休業明けの8月16日(木)以降は、サポートセンターの混雑が予想されますので、回答にお時間をいただく場合もございます。
  あわせてご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

操作についてお困りの際は…

弊社製品のヘルプ・Q&Aは、夏季年始休業中もご利用いただけます。
ヘルプ・Q&Aは、製品を起動し、ナビゲーションバーの[ヘルプ]から、[ヘルプ]ボタン[Q&A]ボタンをクリックすると参照できます。


弊社ホームページ・マイページからのご注文

 弊社ホームページ・マイページからのご注文は、夏季休業中も行えますが、8月11日(土)から
 8月15日(水)のご注文について、請求書(払込取扱票)は8月16日(木)の発送とさせていただきます。
 ※メンテナンス時間帯を除きます。


サプライ用品(専用帳票)の出荷

 サプライ用品はご入金が確認できてからの出荷となります。
 夏季休業中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。

ご入金確認 出荷日
8月10日(金)正午までの確認分 当日出荷
8月10日(金)午後~8月16日(木)の確認分 8月17日(金)

 サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも3日~5日お時間がかかります。
 サプライ用品がご入用のお客様は、夏季休業前にお早めのご注文をお願い申し上げます。

製品の出荷(BAN会員の方)

 夏季休業中の出荷スケジュールは、下記の通りとさせていただきます。

注文日 出荷予定日
8月10日(金)正午まで 当日出荷
8月10日(金)午後~8月16日(木)まで 8月16日(木)

本件に関するお問い合わせ

  • ビズソフトサポートセンター
  • TEL:03-6679-6751
  • 受付時間:9:30~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日および弊社休業日を除きます)