1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. お知らせ

ニュース一覧

お知らせ

2012年4月20日
ビズソフト株式会社

ゴールデンウィーク期間中の営業について

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社はゴールデンウィーク期間中、土曜・日曜・祝日は休業させていただき、それ以外については通常通り営業させていただきます。

弊社ホームページからのお問い合わせは、ゴールデンウィーク期間中も受け付けますが、折り返しのご返答は翌営業日よりとさせていただきます。

【サポートセンター営業日】

4/22 23 24 25 26 27 28
29 30 5/1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
  • *製品のヘルプ・Q&Aは、ゴールデンウィーク期間中もご利用いただけます。
     ヘルプ・Q&Aは、ナビゲーションバーの[ヘルプ]から、[ヘルプ]ボタン[Q&A]ボタンをクリックすると表示されます。



【サプライ用品(専用用紙)のご注文】

メールにてご案内させていただく口座にお振り込みいただき、サプライ用品はご入金が確認できてからの出荷となります。
・4月26日(木)までにご入金が確認できた場合、4月27日(金)の出荷
・4月27日(金)までにご入金が確認できた場合、5月1日(火)の出荷
・5月2日(水)までにご入金が確認できた場合、5月7日(月)の出荷

サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも3日~5日お時間がかかります。
サプライ用品がご入用のお客様は、お早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。


【弊社ホームページ、マイページからのご注文】

弊社ホームページ、マイページからのご注文は、ゴールデンウィーク期間中も行えますが、
5月2日(水)~5月6日(日)のご注文については5月7日(月)の発送とさせていただきます。

<ビズソフトダイレクト>https://www.bizsoft.co.jp/direct/
<マイページ>https://www.bizsoft.co.jp/mypage/U/