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ニュース一覧

お知らせ

2011年12月11日
ビズソフト株式会社

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社の年末年始休業に伴い、期間中はサポート、出荷、請求書の発送業務について休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【年末年始休業期間】

2011年12月29日(木)~2012年1月4日(水)

【サポートセンターへのお問い合わせ】

弊社ホームページからのお問い合わせは、年末年始休業期間中も受け付けております。
12月29(木)~1月4日(水)のお問い合わせに関しましては、1月5日(木)より順次回答させていただきます。
※弊社製品のQ&Aは、年末年始休業期間中もご利用いただけます。
Q&Aは、製品を起動し[ヘルプ]から[Q&A]をクリックすると参照できます。
お急ぎの場合は、Q&Aのご活用をお願いします。

【サプライ用品(専用帳票)のご注文】

サプライ用品のご注文は、年末年始休業期間中も受け付けております。
サプライ用品は、ご入金が確認できてからの出荷となります。

メールにてご案内させていただく口座にお振込いただき、12月27日(火)までにご入金が
確認できた場合、12月28日(水)の出荷となります。
12月28日(水)以降にご入金が確認できた場合は、1月5日(木)の出荷となります。

サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも3日~5日お時間がかかります。
サプライ用品がご入用のお客様は、お早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。

【弊社ホームページ、マイページからのご注文】

弊社ホームページ、マイページからのご注文は、年末年始休業中も行えますが、12月29日(木)~1月4日(水)のご注文について、払込取扱票(ご請求の案内)は1月5日(水)の発送とさせていただきます。

<ビズソフトダイレクト>  https://www.bizsoft.co.jp/direct/index.html
<マイページ> https://www.bizsoft.co.jp/mypage/U/