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ニュース一覧

お知らせ

2011年4月20日
ビズソフト株式会社

ゴールデンウィーク期間中の営業について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社はゴールデンウィーク期間中、土曜・日曜・祝日は休業させていただき、それ以外については平常どおり営業させていただきます。
何卒ご了承くださいますよう、宜しく願い申し上げます。

弊社ホームページからのお問い合わせは、ゴールデンウィーク期間中も受け付けますが、折り返しのご返答は翌営業日よりとさせていただきます。

製品出荷につきましては、4月27(水)17時までのご注文は4月28日(木)に出荷いたします。それ以降につきましては、5月6日(金)の出荷とさせていただきます。

【サポートセンター営業日】

4/24 25 26 27 28 29 30
5/1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
  • *弊社製品のQ&Aは、ゴールデンウィーク期間中もご利用いただけます。
     Q&Aは、製品を起動し[ヘルプ]から[Q&A]をクリックすると参照できます。



【サプライ用品(専用帳票)のご注文】

サプライ用品は、ご入金が確認できてからの出荷となります。
お届けした請求書をもとにお振込いただき、4月27日(水)までにご入金が確認できた場合、4月28日(木)の出荷となります。4月28日(木)以降にご入金が確認できた場合は、5月9日(月)の出荷となります。
サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも5日~7日お時間がかかります。
サプライ用品がご入用のお客様は、お早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。


【弊社ホームページ、マイページからのご注文】

弊社ホームページ、マイページからのご注文は、ゴールデンウィーク期間中も行えますが、請求書の発送は翌営業日(4月28日(木)~5月5日(木)のご注文については5月6日(金))の発送とさせていただきます。
<ビズソフトダイレクト>https://www.bizsoft.co.jp/direct/
<マイページ>https://www.bizsoft.co.jp/mypage/U/